

地震とかミサイルとか怖すぎだNE☆

久しぶりになんとなく更新してみます。

6月に生まれた愛娘も、もう6ヶ月になりニセハイハイをするほどに
成長してきました。
相変わらず世界最高峰の可愛さで毎日癒してくれてます。

そんなチョップはモバマスを無課金でポチポチやってます。
無課金が良いSRを獲るのは非常に厳しいですが
適当に気長に絶対に課金することなくやっていますw

PS3では、龍が如くの新作とBO3が欲しくてたまりませんが
今の所我慢の子です。

アニメは少女マンガの「君に届け」を友達に勧められて観ました。ハマリましたw
その友達にお返しにシュタゲを勧めてみました。ハマリましたw
そんなところです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

子供が生まれました

6月に子供が生まれました!

娘ですよ娘!!!
チョップは正直子供はあまり得意じゃない方なんですが
うちの子はかわええw

...いや親ばかとかじゃないレベルで可愛いんですよマジでw

まあいいか...そんな訳で今日はここまで!
あ!プリキュアを娘と観るのが夢です!


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

新光神話パルテナの鏡始めた

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

久しぶりにサッカー観戦中

お久しぶりです!

相変わらずブラック会社で頑張ってますチョップです!

毎日打ちひしがれながらどうにか繋いで約半年経ちましたが
全然慣れませんがいけるところまで頑張ります!

さて今日は仕事でしたがマリノスVSアントラーズが19時キックオフという事で
今シーズン初のTV観戦を楽しんでます。
ここまで0-0...
今日こそは勝って欲しいなー。

俺と鹿島とみんなに幸アレ!   

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

超久しぶりの更新

久しぶりの更新です!

チョップったら超ブラック企業に就職してしまった為に
ブログ更新がなかなかできるモチベーションにならず、
こんなに時間を空けてしまいました。

しかし、ブログを止めるのは違うと思うんで
更新はあまり出来ないかもしれないけど
続けていこうと思ってます!

ぬるくやります!


さてバイナリードメインをやるので今日はここまで^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ゲームのとかに、参加してみたw

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョップチョップ

Author:チョップチョップ
のブログへようこそ!
年齢30ちょっとのナイスガイだ!
サッカー日本代表・鹿島アントラーズ・料理・ゲーム等
面白い物はなんでも記事にしてます!
ぬるく自分にやさしくほどほどに更新してくよ!

ご自由にコメント・トラックバック・リンクしておくれよ!!

リンク
最新記事
最新コメント
べんぴねこボタン2
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
